これから自分自身の記録のために、過去にbuzzした商品を書いていこうと思います




大好きで自分でもよく購入する「チーザ」をbuzzしました。






りかぽんのぐだぐだ日和


チーザはbuzz至上最も応募人数が多かったbuzzだったようです。




参加させていただくことができた私は本当にラッキーでした




そして私にとってはじめての「メダル枠」でした。




左からチェダーチーズ、スモークチーズ、カマンベールチーズです。




このbuzz期間仕事がすごい忙しい時期だったので、同僚たちにbuzzしました。




残業も多かったので、17時以降におやつとしてバリバリ食べていましたよ。




私はこの中でも新製品スモークチーズが一番のお気に入りでした。




お菓子でこんなにもスモーク感が味わえるとは!とびっくりしたのを覚えています。




ジップロックもついているし、一回で食べきらなくても大丈夫な点もお気に入りでした