モニプラさんで「アクネスラボ ボディトライアルセット」をモニターしていますきらきら



りかぽんのぐだぐだ日和


私昔から「にきび体質」なんですよね。


今でこそそこまで気にしなくはなりましたが、学生の頃はよく出来てました。


ひたすらにきびにいい洗顔フォームや化粧水も探したし、皮膚科にいったこともありました。


今は疲れがたまったときとか、ストレスがあるとひょいと登場する感じです。


今回のこの「アクネスラボ ボディトライアルセット」は身体のにきびのケアセットです。


まずはパンフレット!


りかぽんのぐだぐだ日和


内訳はこの通り。


①ボディーローション



りかぽんのぐだぐだ日和

②ボディーピールソープ



りかぽんのぐだぐだ日和


③薬用洗顔フォーム



りかぽんのぐだぐだ日和

④薬用アクネクリーム



りかぽんのぐだぐだ日和


になります。


身体にきびできになるのは、背中とデコルテ部分。


なんでデコルテにできるのかなぁ・°・(ノД`)・°・


そんな気になる部分には、このソープであらってローションを使います。


このローション、なんと逆さにしても使えちゃうんですよ。


だから背中に使用したいときでも誰かの手を借りなくても使えちゃうんです。


これとっても便利ですよね。


さて私のデコルテにきびちゃんですが、使う前よりもなんだか赤みがひいた気がしました。


こんな状態にならないよう、しっかりと毎日ケアしていきたいなぁと思います!





コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中



アクネスラボ 公式サイト【selmedi(セルメディ)】



アクネスラボ 公式モバイルサイト【selmedi(セルメディ)】