モラタメさんでまたお試しさせていただいていますミッキー・ミニー



りかぽんのぐだぐだ日和

「ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ」です。


お休み前の新習慣ω


コレを寝る前にぐちゅぐちゅするだけで、翌朝の「口臭」「ネバツキ」を防いでくれるんですよ。


お口のネバツキってすごい気になるんですよね~。


最近はコレに出会ってから、毎朝さわやか朝を迎えられているんです。


私は昔歯医者さんでアルバイトをしていたのですが、その時に院長先生が「ハブラシだけじゃだめだよ」っていっていたのを思い出しました。


ぐちゅぐちゅはお口全体に容易にしみわたるところがいいですよねaya


簡単だしハート②


これからもお世話になりたいとおもいますリボン-borderspink