今日は上司との面談がありましたー![]()
定時もすぎていざ帰ろうと思った矢先に面談にお呼ばれしました。
まぁ残業代に加算されるしいいんだけどね(b^-゜)
自分の一年間の振り返りというのを事前に出していて、それをもとにお話をしました。
自己評価は当たり障りなくすべて「普通」と評価したところ、見事に突っ込まれましたOo。。( ̄¬ ̄*)
「その中でも一番よかったところと悪かったところは?」って聞かれて、大ピンチ
まぁそれっぽくその場しのぎ風にいったら、また見事に食いつかれましたけど![]()
正直そんなに得意な上司ではなかったけど、言葉一つ一つに重みがあって、本当に仕事熱心なお方だなぁと改めて思いました
見習わないといけないね![]()
とりあえず上司の評価は自己評価よりも高くてよかったです
来年度はほんんんんんんんんの少し基本給が上がりそうな気がします![]()
まぁ次年度もぼちぼちがんばる![]()
今日はアサヒ一番麦6本があたるキャンペーンに応募しました![]()