モニプラさんの企画で「シルキーカバーオイルブロック」をモニターさせてもらってます![]()
@コスメの下地部門でなんと8位をとったという優れものなんです![]()
そして商品売り上累計数
が20万個
人気の3つのポイントは、
毛穴・小じわを瞬時にカバー!
シルクセリシンパウダー皮脂を吸着して1日中テカリしらず!
美容成分をたっぷり配合 肌内部からスキンケア
らしいです
これだけそろってりゃそりゃ女子は飛びつきたくなるのも納得です
しかも使用量は米粒の半分程度で上記のようなすばらしいパワーを発揮してくれるとのこと。
なんとも強い味方ですよね
そしてこのすばらしいシルキーカバーオイルブロックを私も使用させていただきましたo(^▽^)o
私どちらかというとすぐにファンデーションが油脂でういてしまうタイプなので、化粧直しが欠かせません![]()
でもこれはすごかった
毎日時間ぎりぎり出勤なので全力ダッシュをするのですが、今日はプラスしてスーパーダッシュしなくちゃ間に合わないくらいあせりました
焦って汗って、ヒートテックも着てたので汗ダラダラ
でもこれはそんな私でもテカリが気にならなかったです![]()
帰り際までキレイにファンデーションがキープできてましたよ![]()
使用感としてはクリームが結構固めな感じで、こんなに固い下地は初めてでした![]()
でも塗ったあともすぐにお肌になじんでくれて、ツルンってしてました
不思議な感覚![]()
いいものがモニターできて満足です![]()
アプロス様、モニプラ様、ありがとうございました![]()
