新しい生き方 | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?

朝すぐにスマホをみる癖を
📱
起きたらまず精油を身体に塗り
たいっちをやる事にしました。

今朝は、5時に起きたので
精油を身体に塗ってから
草むりもしました。
❤️❤️❤️
今一通りたいっちが終わりました。
💓💓💓
なんか心地よスタートが切れました。❤️❤️❤️

ちょっとした習慣をカエル🐸だけで
1日がかなり有意義になります。