魔法の実験教室 | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?

^_^

ワンド昨日のお教室で使ってみました。1人2から4本選んでもらってのグループワークをしました。


ワンドのサポートは最後まで

秘密にしてのミステリーワークでした。😄😄😄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先週別のワンドセットを使った時は、全身どこを押してもとても痛いと言っていたkさんは、

痛みは、あるけれども細胞自体は、

かなり解れてきたと言っていました。


逆に前回は、何も感じないと言っていたHさんは、痛さを感じるようになったと言っていました。


いつも元気なYさんは、肩甲骨のコリを私がほぐしたら

折れていた

天使の羽が修復されたみたい全身が

とにかく血の巡りが良いと言っていました。


最近不調のsさんは、ワンドを握っているだけで調子が良くなると

話していました。


永年指導しているボディワークと

マリトマの魔法ツールのコラボでの

グループワークは、

複数でやるからでる大きなエネルギーの動きがあって

毎回の皆さんからのフィードバックが楽しみです。


時に凝り固まった細胞が解れる時

不快な症状が出てしまう事がありますが、それも必要なプロセスと

思って自分の身体のやる事を信頼してくださいと

お伝えしています。❤️❤️❤️


私の大好きな実験に皆さん15年以上お付き合いしてくださる

ステキな方々です。💕💕💕