【体温がアップ】 | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?

おはようございます。

久しぶりの投稿です。

先月から体温を上げることを


意識して生活しています。


朝起きてすぐに計測した体温は、

36.5度前後


そして生姜紅茶を飲んだりして

身体を温めると


36.9度くらいまで


体温がアップしました。


たいっちという気功も

とても気を高められ


体温アップのお手伝いをしてくれています。


私は、子ども時代平熱が37度

と高かったのですが


ストレスやら

薬に頼りすぎたことが影響したのか

体温は、冬場は、36度を切ってしまうこともありました。


がここ数ヶ月体温アップをかなり意識したら体温が上がってきました。
毎日腰に貼らないタイプのホカロンをはり
寒いなあと感じたら生姜紅茶をのみ
すぐに体温を高めています。

{1971190E-A1E7-4F2B-88B1-CAB87EF8015B}

体温は身体からのメッセージと思って

高体温の維持を意識しています。

体温が高いと色んなことが起こっても

ストレスと感じることも激減し

毎日の生活が楽しいなあ

充実しているなあと感じることが

多くなり

ハッピーライフが更新されていき

ます。

😍😍😍

発する言葉も

忙しい→楽しいことがたくさんある

大変と感じることも→やり甲斐がある


ちっちゃな幸せも→ついてるなぁ


家事も誰かがやらなくては、いけないことだからやる→やることが楽しいからやる。

など口からでる言葉もかえていくと

不思議ですが

体温がアップします。

ハッピーライフを

満喫するのことが

1番体温を上げてくれます。