ガラ携VSスマホ | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?

ガラ携の私。
高校入学を期に娘がスマホに移行しました。
経費面を考えていろいろ考察中ですが、今のところ、私のガラ携が壊れてもスマホには移行しない予定。
スマホに移った友達が、使いこなせない、老眼で見えづらいなどの
理由でガラ携に戻っています。
通信費家族全員で2万円以上の方のお話しを聞きました。
携帯も持たず通信費、固定電話のみで3000円未満の方もいらして・・
お金がかからない生活を目指している私には、いずれ携帯も手放す
方がいいかなと思ってしまいます。