おもいやり、愛情のバトンタッチ | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?

お手当てのご質問を受ける事が多いです。ちょっと前は体験してみたいというご要望が多かったですが、私がお手当てをした方が最近は、ご両親、ご家族、親戚、お友達へのお手当てをしてくださっいるようです。
この病気には、何をしたらいいかなどのご質問が増えました。
思いやり、愛情のバトンタッチが増えてきてうれしいですね。
私が約23年前長男に何もわからないのに、こどもを思う気持ちで必死にやっていたお手当てが熟成して沢山の方のお役に立てていることは、本当にいい連鎖ですね。