春が来ました。 | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?

お蔭様で娘の第一志望の公立高校合格をいただきました。
4月から高校生になります。併願校は長男、次男がお世話になった私が大好きな学校でしたが、娘とはご縁がなく・・・ちょっと寂しかったですが。
彼女のすすむべき道を応援したいと思います。娘の行く高校は、英語と音楽に力を入れている創立115年の伝統校、進学校です。勉強に部活、来年は留学も考えているので充実した3年間になると思います。