我慢はいかん | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?

おはようございます。



肝臓はおこってばかりいる人が痛める臓器だとばかり



思っていましたが



我慢しすぎている人もかなり痛めていました。




こんにゃく湿布でお手当てをしてあげたら



我慢して大爆発寸前の友達や身内は、




こんにゃくが一回使っただけなのに



ものすごい真っ黒くなり、しぼんでしまいました。




我慢、忍耐のしすぎで肝臓を傷めているよと



お伝えしましたが



以外にこのタイプは多いようです。