熱い。ヤバイ。間違いない!! | オブジェクト指向ってむずかしいよね

熱い。ヤバイ。間違いない!!

 教育実習も折り返しとなりました。でもさ、ちょっとマジで実習がおもしろいんですけど。


 基本的な1日の流れは


6:00~ 起床。低血圧な自分の体に鞭を打つ。


7:00~ 家を出る


8:20~ 打合せ。


 その後、授業。授業。授業。


18:30~ 教材研究。翌日の授業の計画も終わり、部活動へ。


20:30~ 帰宅

 

 略案作成、日誌作成


00:30~ 就寝


 みたいな感じ。けっこう大学で怠けきった体にはハードです。


 でもさ。おもしろいのよ。確かに眠いとか授業がうまくいかないというのはあるんだけど、おもしろいのよ。


 院に行って小学校の免許とってシフトチェンジとか大学にずっと居残る道も考えたけど、ちょっと今のところ高校が優勢か?


 そのまま教員として採用よろしく、といいたいのですが、あまりに真面目に志願書書かなかったので今回はその時点でアウトでしょう。


 まあ、苦しいけれどもこっちはこっちでエンジョイしています。

 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ちなみに自分は、現職小学校教員の親に「おまえは絶対に小学校は無理」といわれています。