trigger | オブジェクト指向ってむずかしいよね

trigger

今、ここにあれがあったら、それを自らのこめかみに当て、ぱーん。


今そんな気分。


ちょっと卒論のレジュメ書くのに飽きたので無駄な話をしようと思う。


マジで東京来てから金遣いが荒くなったように感じる。


確かに地元に比べるとかねかかるし。


あ、そういえば今日ゲーセン行きましたよ。


トーナメント落ちます。AからBです


半荘は上がります。ようやくCの最上位に行きます。


東風は維持です。Bです


相変わらずレベル2です。


今日金珠5個とったと思ったら、その後6個失いました。


クイズは気がついたらスクールポイント店内5位になってました。今日はブロンズコレクターになってました。


それでも勉強は毎日しています。


微積はマクローリン級数覚えててほっとして、その後手をつけていません。


線形は相変わらず環群がよくわかっていません。


ネットワークはルーティングテーブル作成から止まっています。


C言語はポインタたぶん大丈夫なのでしばらく放置プレイしておきます。


あ、そうそう。基本情報落ちました。○TL


後3問だったyo


コンパイラとハードウェア勉強しているのが今はとても面白いんです。

 今日久しぶりにレーヨンを作りたくなりました。


何気に化学の実験は好きでした。


物理はⅡの電気であきらめました。


生物は解剖は嫌いではありませんでした。でもユスリカは嫌いでした。


地学はついにP波とS波の区別すらつかなくなりました。


地理は最近よくわかっていません。(あ、もとからか)


歴史は苦手です。はっきり言って日本史より音楽史のほうが自分は解っている自信があります。











そうそう、あらかじめ水曜日について、もう言っておきますね。



ゴメンナサイ。