飲み会ふたまた | オブジェクト指向ってむずかしいよね

飲み会ふたまた

 今日はゼミでした。論文輪講は悲劇でした。書くのメンドクサイし、研究室内の内輪ネタなのでここまで。

 2時から、OBのT見さんがいらっしゃったので、先輩の職場の説明会に。


 なんかスーツ着てなくていいのかと思っていたが、男性人は全員私服。それに対し、就職活動で少し遅れた女性の2人はスーツ。これは何だ?温度差か?


 でまず、研究室飲み会へ。おもろかった。でも基本的にいじられなれてない自分としては、ちょっとね。


 その後、部活の飲み会へ。他大の方々もいらっしゃってたいへんフィーバーしている中、足突っ込みました。たくさん飲まされました。この日記は3日後に書いていますが、その翌日から風邪を引いています。