バルス | オブジェクト指向ってむずかしいよね

バルス

 っていって世の中を壊したい気分になっています。


 今日はゼミありましたですね。発表者の皆さん、お疲れ様です。

 そんな私はぜんぜん何をやればいいか検討がついていません。

 いや、やりたいことはたくさんあるのだけどさ。おつむやら何やらがぜんぜんついていってないわけです。

 そんな今日はひたすら「GoogleScholar」に感動した一日となりました。


 なぜなら、今日うちの研究室のH田君が「協調フィルタリング」に関することを呼んだのですが、そこでGoogleScholarの話になったわけですよ。そんな自分は初めてGoogleScholarを使ったわけで…


 すんげぇ。

 まず世の中にこれだけ論文が存在をしていたということに感動しました。読んでみたいものたくさん。でも全部英語… ○TL


 最近見るのがいやなものは、Javaコード、英語論文、そして自分の現状。


 田舎者の皆さん、東京は危険です。

 最近減ったものは、睡眠時間と自由。そして金。

 それと反比例するかのごとく増えて行くのは煙草の量だけ。死にたい