JURIですおねがい

前回からの続きです照れ

高千穂峡からお次は高千穂神社へラブラブ

急ぎ足で巡ります口笛


とても氣の良い空間の中お詣りさせていただきましたアップ







そして、天岩戸神社〜天安河原へ





天岩戸神社から天安河原へは10分ほど歩くとそこは、


異空間目






最後に、第3駐車場まで移動して、そこから徒歩移動

お次は瀬織津姫の祠へ


日が暮れそうな時間になっていて、橋を渡ったらすぐだったはずなのに。。

ここでも迷子になる笑い泣きガーン


ずいぶん歩いて、民家があるとこまできてしまった。。ガーン


日が暮れるー夜の街

瀬織津姫の看板すら見つけられない。。

どうしようショボーン


そこに、八大龍王水神社の文字が目に飛び込んでくる。


※向山の山中で降ろされた時と同じく、これは、寄りなさいてことだったのか、と、また後から気づく笑 



またもやスルーして笑い泣き、瀬織津姫さまのところに、日が沈む前に辿り着かなくちゃキョロキョロ

と一旦来た道を戻ってみると、小雨が降り始めた。


え。ここ、橋だったんだ!!

さっき通ったはずなのに、思い切り通り過ぎていた。。笑い泣き


ようやく辿り着いたー

よかったぁえーん








鳥居をくぐると、雨がピタっと止んだ。


ところが。。


とんでもない場所に祠はあった。。。ガーン


階段を降りていくと、川の勢いよく流れる音がする。






そこは崖ガーン 

暗くなってからでは、かなり危険な場所だったガーン

人が1人通れるくらいの細い道を慎重に下って、

ようやく祠まで辿り着いたーラブ





手を合わせて、感謝の気持ちをお伝えしていたら、

ポロポロと涙が溢れてきたえーん


大浄化なり 大感謝ですラブ飛び出すハート





追記:つい最近、ミッション完了するため、またもや九州に飛び立ってみたラブ 珍道中旅続編につづく笑