JURIですおねがい

前回からのつづきです照れ

幣立神宮を後にして、高千穂峡の駐車場をナビに設定していざ出発ー車


熊本〜宮崎の山道は緩やかで比較的運転しやすいおねがい

北海道のジェットコースター並の山道じゃなくって本当によかったぁラブ笑


ところが、、順調に高千穂峡に向かっていたはずが。。口笛


あれーはてなマーク

なんか、山の方に案内されてなーい!?富士山

多分、さっきのとこが高千穂峡だったような。。はてなマーク



予感は的中笑い泣き笑


この車は、なぜか山の中へと進んでゆく。。車

何か、すごい細い道を案内される。。笑い泣き

引き返せばいいのに笑、行き着くとこまで行ってみよう!!とたどり着いたのは、向山だった富士山






きっとここに来たのは意味がある爆笑

この時は時間がなくて、急いで山を降りて高千穂峡に向かった車


※後から気になって、もしかしたらこの山には神社があるのかなはてなマークと調べてみたら、あったー!!!!


向山神社

参道がとっても神秘的アップ 

ご縁のある神様がやっぱりいらっしゃるおねがい

車で行くにも辿り着けるのかしら笑い泣きはてなマークて超難関なとこにある模様。。笑


これって、この神社に行けてことね。。!?笑


伝説の旅はまだ続くのね。。笑笑笑



高千穂峡に無事到着ー口笛

雨予報が、この時間帯は晴れてくれた晴れ

よかったぁラブ

エメラルドグリーンの綺麗な水面とマイナスイオンに癒されるアップラブラブ


次回は〜珍道中〜高千穂神社ー天安河原ー瀬織津姫❤︎編