こんにちはおねがいJuriです音譜久々の投稿ですおねがい


ひぃりんぐ処あるぢやさんのスピリチュアルカウンセリング無料体験モニターを受けましたウインク


なんとびっくりお話しはじめて、あるぢさんと同じお誕生日ということを教えてくれました

すごいびっくりとてもありがたいご縁です照れ


早速音譜音譜音譜音譜

わたしの魂のことについて、教えてもらいました{emoji:char3/006.png.ラブ}

魂のお話には、なぜか、わくわくしちゃいますおねがい


【魂の色】 ・・・霊感がある、運、あらゆるものごとを引き寄せる、魔法使い、察知できる


わー。魔法使い!!?爆笑笑 

でも確かに、運とか、あらゆるものごと引き寄せてきたかもしれない照れ

これやりたい!!と願うと、その願いを叶えてくれるような出会いがあったりして(協力者現る)、願いが叶ったり(もちろん下準備はした上で)、とてもありがたいなぁラブ


【魂の名前】 レキエルさん・・・男性性の激しさと、女性性の穏やかさを持ち合わせながら、その間の時もある中性的なエネルギー。

魔術師、鋭い感覚をもっている、信念を持っている魂


わたしの取り扱い注意点ガーン・・・顕在意識で人に合わせようとして閉ざすことがある→自分の可能性を発揮できなくなる


とほほほほ笑い泣き もっと自分を出していいのね。。。キョロキョロ これからはレキエルさんを意識してみようラブ


【前世】 日本人の男性:西洋医学(一応笑い泣き)のお医者さまだったようです。

一応、、とついてるのは、西洋医学をがっつりやってたわけじゃなくヒーリング療法を取り入れたりと、霊的パワーを治療に繋げようとして、色々思い悩んだようです。

医者と霊術。。。


あぁ。。でも、がっつりやっていないの、なんかわかるな〜笑い泣き

今のわたしも波動療法に興味あるからヒーリングやらクラシカルホメオパシーの講座を受けてたりするし、アロマやハーブの自然療法に興味がある照れ


今世は・・・魔力的なことを極める、占い、占術を研究する、深めていくといいみたいですおねがい

理論をちゃんと勉強した上で、感覚、インスピレーションを研ぎ澄ましていくことが課題になりそう。


このブログには書いてない(あるじさんにももちろん情報は教えてない)けど、西洋占星術の講義を数年前から受けていて、周りの人達をみてあげたりしていますおねがい

西洋占星術は、特に重要な時期とかは星の配置を見て本当に驚愕するのですびっくり わたしのネイタル太陽にトランジット冥王星のコンジャンクション時の破壊力と言ったらもうガーン

ことごとく今までの価値観がガラガラと音を立てて崩れ去っていったのでした絶望 

冥王星は破壊と再生の星なので、その後、ちゃんと新しく生まれ変わりましたよーおねがい

生まれる日は自分で決めてきていて、どんな体験をしたいのか?も決めてきているとしか思えない・・・。

わたしたちは小宇宙なんだ、と感じずにはいられないのです。本当、神秘だなぁ照れスタースター

占星術とほぼ同時期にはじめたルノルマンカード(誰かに教わったわけじゃない)も極めていく分野てことなのかしら。



【守護神】 九頭龍さま
 霊的パワーを仕事にいかせる、霊的パワーが強い、強い力に守られている、普通に過ごしていれば変なことに巻き込まれることがない

わぉびっくり 九頭龍さま、守護してくださりありがとうございますおねがい今度お参りさせていただこうと思いますウインク
異国の地で旅すると、困ったときの助け舟がかならずやってきて、いつも危機一髪のところで全然知らない人が助けてくれたことが、どれだけあったことかえーん愛飛び出すハート
しかも女一人旅で、怖い目にあったことが一度もないビックリマーク
あ。でも思い出したけど、Parisでひとりで食事をしている時に、少女たちが署名の用紙を差し出してきて、無意識にパンビックリマークと手でその用紙を払っていた自分に驚いたことがあったなーびっくり(これは私の意思ではないところで働きかけていた感覚があった)
少女たちはびっくりして足速に逃げ去っていった。。。

本当にありがたい〜ラブラブラブ感謝ラブラブラブラブラブラブ


あるぢさん、お忙しい中、沢山教えてくださりありがとうございましたウインク
とてもわくわくするセッションでしたラブ
色々興味のあることに手をつけて、とっちらかりすぎてたのですが、占いをもっと研究していきたいと思いますおねがい
このご縁に感謝ですおねがい音譜
どうもありがとうございましたウインク