カーデンさんのLIVEでご一緒させていただいた、点描曼荼羅アーティストの千鶴さんに、あなただけの曼荼羅、描いていただきましたラブ

{B5F19F39-DEF7-43C1-B72C-D95A6FE612D5}

絶対、わたしも描いてもらおう口笛と思っていて、即申し込みラブ

カーデンさんのLIVEの日に、受け取ったのですが、すっごく嬉しかった〜お願い

綺麗〜!!!ラブ
素敵すぎる〜!!!

色はオーダーしてなかったのに、大好きな色の組み合わせラブラブ
千鶴さん、凄い!!お願い 
曼荼羅からのメッセージもいただき、嬉しかったですおねがい

見ているだけで、癒やされるわ〜ラブラブ

さっそくレッスン室に飾りましたドキドキ
{431E825B-0E49-4CA6-9057-E868A7F6335A}

{DBF39571-78A1-4732-8245-808942E290AA}

千鶴さん、素敵な曼荼羅をありがとうございましたラブ




カーデンさんの個展の様子音譜
{C4AB7802-A379-4F82-B1D7-047918ACAA5D}

{10BC510C-026B-4F85-B4DB-9D24F8F32966}

とっても素敵なので、ぜひラブラブ千鶴さんのブログで今後の展示会のお知らせをチェックしてくださいね〜お願い