詳細をふっとばしてしまいましたガーン

ごめんなさい笑い泣き




千鶴さんとLIVEでもコラボすることになりましたーラブ




10/14、Car-DenのLIVEでゲスト参加してくださるヴォーカルの千鶴さんとスタジオでの合わせ第一回目が終わりましたウインク




千鶴さんの歌、本当に素敵なのですよラブ




喉の調子が悪くて、今日は本来の力を出しきれてなかったのにもかかわらず、伴奏しながら、感動していましたドキドキ久々に素敵なヴォーカリストさんに出会えて嬉しいですお願い

{3218F5F4-07E9-4EA5-9B68-D9227CB527B3}


あっという間に時間が経ってしまい。。

こうした方がよいんじゃない?と千鶴さんのアイデアを取り入れつつ、楽しい時間でした爆笑本番が楽しみラブ


心に響くソウルフルなヴォーカル、皆さまにぜひぜひ、生で聴いてほしいなぁラブラブ

惹き込まれちゃいますよ爆笑


点描曼荼羅もとっても素敵です音譜

{327A408B-65BD-4B3F-9201-9E078D2E0D30}

{B4421671-AA90-4E7D-A230-15AFC78A8822}


ぜひドキドキご来場お待ちしてます音譜

Car-Den ギャラリーにて❤︎10/12〜17 「点描曼荼羅展」同時開催


Car-Den