【魅力的な人】になりたいですか? | やりたい仕事で生きていく!sns超初心者さま伴走型コンサル

やりたい仕事で生きていく!sns超初心者さま伴走型コンサル

起業超初心者さまに寄り添い伴走するから、心も収入も豊かにを実現♪マヤ暦で本質を見ながら丁寧にやりたい仕事を探します。パソコン苦手でも安心して起業し稼げる仕組み作りをサポートしています。

 

 

 

本当にやりたいことを仕事にする!

 

 

 

本当の自分で

収入を得る生き方へ

 

 

 

パソコン苦手の

起業初心者さまも

安心のシンプルステップ!

心も収入も豊かに♪

 

 

起業したいけど、稼げるか不安…

何からしたらいいのか分からない…

自分の魅力が分からない…

40代50代でも起業したい!

 

 

そんなお悩みをお一人お一人に寄り添った

カウンセリングと独自の脳メソッドで

一気に解消!

 

 

マヤ暦で

本質・起業時期などを見ながら

あなただけの魅力を引き出し

安心して起業し

稼げる仕組み作りをサポートしています。

 

 

 〜プロフィールはコチラ〜 

 

 

こんにちは!

 

『やりたいことで生きていく』をシンプルステップで叶えていく!

 

【はじめて起業コンサルタントまやさゆ】です

 

 

 

 
 

 

あなたは『魅力的な人』ですか?

 

 

魅力なんて私にはありません…

 

 

魅力的な人って羨ましいな

そんなの一握りの人たちですよね?

選ばれた人達ですよね?

 

 

そんなこと思っていますか?

 

 

答えはNOです!!

 

 

世界中のひとりひとり

あなたも私も誰もが

その人にしかない魅力が必ずあります!

 

 

 

ですが

それが活かされていない

まったく気づいていない

むしろ知らずに自分で封印してしまっている

周りから抑え込まれてしまっている

 

 

なんてことになってしまっている人がとっても多いのです

 

 

 

 

 

 

では

どうやって自分だけの『魅力』を見つけることができるのでしょうか?

 

 

 

それはズバリ【自信を持つ】こと!!

 

 

 

まず魅力的な人というのは

必ず自分に自信があります!

 

 

自信というのは見た目の問題じゃない美しさが内側から溢れ出すので

周りからはキラキラ輝いて見えます

 

 

なのでまず

小さな小さなことでいいので

自分のできることを書き出してみましょう

 

 

 

 

 

 

私の場合

小さな頃から勉強は中くらい

運動はまったくダメ

 

でも兄弟が多かったので高校1年生から

めちゃくちゃアルバイトをしていたのです

自分にかかるお金は自分で稼がないといけなかったので…

 

 

高校3年間と短大2年間で

掛け持ちを含め本当にいろんな仕事をしました

特にスーパーのレジ打ち(当時は手打ち!)は

めちゃ得意でレジに行列ができるのが楽しくて楽しくて

 

 

コレ

けっこうスゴくないです?

 

 

当時は普通だと思っていたけど

今思えば私スゴいな〜って^_^

 

 

 

 

そんな風に

小さな自信をひとつひとつ積み上げていく

 

 

自分で思いつかない人は

今までちょっと誰かに言われたこと

『へ〜、スゴいね!』っていう些細なことを

思い出してみてください

 

 

『えー、全然すごくないです…』って返していたかと思います

 

 

そう!

自分は普通にやってることが

人から見ると【スゴいな、私にはできない】ってことが沢山あるものです

 

 

 

コレね、

紙に書くとまぁまぁあるんですよ 

外見も含め書いてくださいね

かわいい爪だねって言われたとか

背が高くてカッコいいねとか

 

 

 

家族や身近な人は

あなたのスゴいところがもう当然になっていて

『そんなのできてもなんの役にも立たないよ』とか

『そんなことしてないで勉強しなさい』とか言ったかもしれません

 

 

ぜひ

そんな封印も解いてほしいのです

自分で自分の中から『小さな自信』を見つけ出してあげてください

 

 
 

 

 

 

そして大事なのが

私って割とスゴいかも…って

 

 

【腑に落とすということ】

 

 

本当にスゴいんだって

心から思い込んでください

 

 

そうすると絶対

あれ?なんか変わった??って言われます

 

 

言われ出すと

もっともっと変わります!

 

 

 

 

 

 

これが魅力的な人のカラクリ!

 

 

 

これができると起業に大いに役立ちます

お客様は魅力的な人から買いたいし

なにより魅力的な人になりたいから

 

 

 

まずは

自分で小さな自信をどんどん見つけて

魅力的な人になるんだ!って

決めてくださいね!

 

 

 

 

読むだけで役に立つ!

前向きになる!

やる気がでる!と大好評♡

 

『不安に打ち勝つ!効果的な脳の使い方で楽々起業♪プライベートも全てが好転していく方法』

 

 

10日間集中

成功マインド無料メール講座をお届けしています!

 

お気軽にご登録くださいね♪

ご登録はコチラ