イギリス旅 プディングクラブ←ただプディングをほおばる会

 

イギリス コッツウォルズ地方

プディングクラブでいただいたラブ

プディングの数々・・・

 

美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

私は4つしか制覇できませんでしたが

ご用意は11種類もありましたビックリマークビックリマーク

 

あぁ・・・

なんでもっと爆弾爆弾爆弾

頑張れなかったのだろう・・・プンプン

 

全ては時差のせい時計

いいえ!イギリス

まだ完全制覇の飛行機

可能性は残されている・・・

↑いつも前向き

 

ふんわりリボン まじかるクラウン ふんわりリボン まじかるクラウン ふんわりリボン まじかるクラウン ふんわりリボン まじかるクラウン 

 

 

さて

プディングのお召し上がり方

ご存知でしょうか

 

こちらのお召し上がり方は

あなたの素晴らしさを

世界に伝えることが出来ます

 

12月

素敵なクリスマスプディングの

お召し上がり方レッスンにて

お伝え致しております

 

クリスマスプディング サロンドルミエール

 

きっと12月なんて

あっという間

 

1年間なんて早いもの

始めるなら早いほうが

楽しさが倍増する事間違いなし

 

そして

あなたの素晴らしさを

世界に伝えられたら

もっと嬉しい!!

 

それは

日本の価値を

上げることにつながるから

 

 

<4月開催サロン教室情報>
英国式ティーマナーズクラス
「素敵なシムネルケーキのお召し上がり方レッスン」
14日水曜日/17日土曜日
ご参加費用10000円

国際マナーズテキストクラス

1年間でマナーズブックが完成!
「アフタヌーンティーエチケット」
15日木曜日/18日日曜日
English breakfast付き
ご参加費用7000円

15日は満席となりました

 

 

 

ダウンサロンドルミエール ホームページダウン

 

ダウンサロンドルミエール インスタグラムダウン

 

ダウンサロンドルミエール Facebookダウン

 

ダウンサロンドルミエール ツイッターダウン

 

 

 

フォローして

いただけましたら

嬉しく思います