ラジオのパーソナリティー

の方ってどうして

お声もお美しいのでしょう・・・

 

お声は天性の物

パーソナリティーになるために

お生まれになったのでしょうね

 

サロンドルミエールの

生徒さまから

ご紹介いただいた

ラジオパーソナリティー

万代さま

 

昨年からお声を掛けていただいておりましたが

拙著が出版されるまで

収録を伸ばしていただきました

 

ようやく実現!!

 

 

マイクを

テーブルにセットして

ご質問いただきました

 

ついに

放送されるそうです

 

4月3日土曜日

14時から たんなんFM

20時から 敦賀FM

 

再放送は

毎週日曜日

20時から 敦賀FM

毎週火曜日

22時から たんなんFM

 

 

国際マナーズ

(英国式ビジネスマナーズ&エチケット)が

日本の価値をあげることを

ご理解いただいて

本当に嬉しく思っております

 

みなさまが

もし学んでいただけたら

もっともっと

日本の価値はあがります

 

あなたの素晴らしさを

世界に伝える

英国式ビジネスマナーズ&エチケット

 

ご興味をお持ちいただけましたら

嬉しく思います

 

 

 

 

<4月開催サロン教室情報>
英国式ティーマナーズクラス
「素敵なシムネルケーキのお召し上がり方レッスン」
14日水曜日/17日土曜日
ご参加費用10000円

国際マナーズテキストクラス

1年間でマナーズブックが完成!
「アフタヌーンティーエチケット」
15日木曜日/18日日曜日
English breakfast付き
ご参加費用7000円

15日は満席となりました

 

 

 

ダウンサロンドルミエール ホームページダウン

 

ダウンサロンドルミエール インスタグラムダウン

 

ダウンサロンドルミエール Facebookダウン

 

ダウンサロンドルミエール ツイッターダウン

 

 

 

フォローして

いただけましたら

嬉しく思います