戸越銀座 徒歩5分ほどのところに

100年も続くおそばやさんの

蕎麦処「あずまや」さん

 

月に一度

日曜日に開催している

フリーマーケットには

素晴らしい掘り出し物が

いっぱいです

 

以前

コーヒーシルバーセット

フリーマーケットで見つけましたが

 

今回は素敵な

コーヒーカップ

フリーマーケットで見つけてしまいました

 

 

 

ホット用の

ウェルカムティーカップが欲しいと

以前から思っていたのですが

なかなかお目当ての物が見つからず・・・

今頃になってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

フリーマーケットなので

多少劣化していることもあり目

銀食器を磨く必要はあるのですが

 

 

幸い我が家にはラブ

そのお道具が沢山揃っており

さっさか磨けてしまう

 

 

しかもキラキラ キラキラ キラキラ

シルバーを磨くのが

大好きときている・・・

 

 

 

 

あぁ もう たまらなく素敵!!ハート

 

3月のウェルカムティーは何にしようかしらと

毎日想像しては付けまつげ

にんまりしています

 

 

 

 

<3月のサロン教室ご案内>

おかげさまで

満席となりました

 

ご検討いただきまして

どうもありがとうございました

 

国際マナーズテキストクラス

イングリッシュブレックファスト

お召し上がりいただいてから

テキストをお渡し致します

テキスト内容 「国際ビジネスパーソンレッスン」

    1年間のレッスンの中から

    ビジネスマナーズに直結する部分のみピックアップ

    シッティングプラン(座席表案)もお伝え致します

3月11日 12時から

3月14日 13時から

ご参加費用 7000円

 

3時間のクラスです

 

ご連絡お待ちしております