ちょっと春の季節を先取り | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

スピリチュアル・カウンセラー
レムリアン・ヒーリングⓇティチャー
レムリアン・ヒーリングⓇマスター・ティーチャー
レムリアの神官&レムリアン・プリーステスTM

レムリアのメッセンジャー
レムリアン・アルケミスト

リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コスモス ちょっと春の季節を先取り♪

___*____*____*____*____* 

 

 

桜の開花宣言の便りもまもなく
そんな先週はお彼岸週間とあって
こんなおはぎが売られていました


目で、舌で、ちょっと春の季節を先取り
桜って感じているだけで心が華やぎますね
今日は一日雨模様
暖かさを感じる雨です
一雨ごとに桜の蕾を膨らませる恵みの雨のようです

そんな先週、23日
全国に先がけて高知県で「開花宣言」がされたそうです
各地で便りが届くのも間もなく
これから楽しみですね♪

桜は新しいスタートを応援してくれます

keisen123

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
おすすめ!
 スピリチュアル・シフトアップ・セッション

 

レムリアン・ヒーリングⓇ個人セッション
 

虹レムリアの愛の癒し手になりたい方へ
宝石ブルーレムリアン・ヒーリングⓇ基礎・上級
 

宝石ブルーレムリアン・カード・リーダー養成講座

エンジェルカード・セラピスト講座
 

レムリアン・ヒプノ・セラピー 
 

ふんわりウイングレムリアン・マーメイド個人セッション

【zoom対応もいたします】
個人セッション、プライベート認定コース開催、アロマ、
 ワークショップなどのリクエスト・お問い合わせは
 こちらからお願いします♪

メルマガのご登録はこちら 
hiroshibannerblog

 

 

宝石赤今日のあなたにしっくりくるものをクリックください

虹女神から今日のヒーリングの波動
   
虹女神から今日の浄化の光が贈られます

 

出逢いとご縁を通して
幸せと喜びの輪が広がりますよう

   
あなたに愛を
ご縁に感謝を

Salon Lumiere Celeste

~ リュミエール ひろし(HIROSHI )~