久しぶりに | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

スピリチュアル・カウンセラー
レムリアン・ヒーリングⓇティチャー
レムリアン・ヒーリングⓇマスター・ティーチャー
レムリアの神官&レムリアン・プリーステスTM

レムリアのメッセンジャー
レムリアン・アルケミスト

リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コスモス 久しぶりにログイン♪

___*____*____*____*____* 

 

この10日ぐらいHPにログインできない状態が続いていました

ログインしようとしても、違う画面にリダイレクトされてしまいます
ウイルスなのか乗っ取りなのか、プログラミングなどPCには弱くて悪戦苦闘したのですが、専門家にお願いをしてやっと昨日、ログインできるようになりました
昨日は一日なか、設定を見直していました
明日くらいにバージョンの更新をしようと思います
もしかしたら、サイトが固まったり、崩れたり真っ白になったりと、不具合が出るかも知れませんが、怖くて先送りにしていたことも不具合が出やすい環境になってしまった理由の一つにもなっているので、ちょうどいい機会かも知れません

この数日、千葉沖で地震が頻発しています
ずっとPCにかじりついていたので、気分が悪くなった?
と思ったら、揺れていたということが何度か
地震の判断基準は、リビングの電灯が揺れるかどうか
あれ?揺れていないのにちょっと船酔いみたいに、、、
と思ったらテレビの速報はなくても、携帯に震度2とか、
震度1とか速報が入ってくるので、この数日のの多さにびっくりしています

ちょっと何かをいじると、どこかに思わぬ影響が出てしまう
ちょうど不具合のシンクロみたいで少し、不思議です
何かでザワザワする、そんな時はアロマでリラックス



心地よい香りに助けられています
 

keisen123

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
おすすめ!
 スピリチュアル・シフトアップ・セッション

レムリアン・ヒーリングⓇ個人セッション


虹レムリアの愛の癒し手になりたい方へ
宝石ブルーレムリアン・ヒーリングⓇ基礎・上級

宝石ブルーレムリアン・カード・リーダー養成講座

エンジェルカード・セラピスト講座

レムリアン・ヒプノ・セラピー 

ふんわりウイングレムリアン・マーメイド個人セッション


【zoom対応もいたします】
個人セッション、プライベート認定コース開催、アロマ、
 ワークショップなどのリクエスト・お問い合わせは
 こちらからお願いします♪



メルマガのご登録はこちら 
hiroshibannerblog


 

宝石赤今日のあなたにしっくりくるものをクリックください

虹女神から今日のヒーリングの波動
   
虹女神から今日の浄化の光が贈られます

 

出逢いとご縁を通して
幸せと喜びの輪が広がりますよう

   
あなたに愛を
ご縁に感謝を

Salon Lumiere Celeste

~ リュミエール ひろし(HIROSHI )~