大地と春の女神からのギフト ~ 河津桜の癒しのエネルギー | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

スピリチュアル・カウンセラー
レムリアン・ヒーリングⓇティチャー
レムリアン・ヒーリングⓇマスター・ティーチャー
レムリアの神官&レムリアン・プリーステスTM

レムリアのメッセンジャー
レムリアン・アルケミスト

リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コスモス 大地と春の女神からのギフト ~ 河津桜の癒しのエネルギー♪

___*____*____*____*____* 

 

3月14日に観測史上最速で、東京で桜(ソメイヨシノ)の開花宣言
史上1位タイの早さとか
前後してとても暖かな日でした

 

東京の開花宣言は全国的にも、最近はいつも早めですね
続いて続々と、各地でも発表されているようです
そんな今日、週末は三寒四温
明日はぐっと冷え込んで、冬にまた戻ったような天気になるようです

 

そんな満開のあでやかな風景は来週になりそうですね
まずは一足先に咲くという、河津桜の満開の風情をお届けします


 


麗らかな空に映える桜は、これからの発展や繁栄
そして年度末や卒業、新しい始まり、期待や華やかさ
さらには耐えた冬(過去)の厳しさへの労い、いたわり
そしてこれから始まる一年(度)へのエール
そんな神聖さと運気をアップしてくれるエネルギーを感じます
大地と春の女神から贈られる癒しのエネルギーとギフトですね

 宇宙元旦 輝くわたしを起動させる宇宙の祝福と光
   春分の一斉遠隔イニシエーション&ヒーリング

keisen123

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
おすすめ!
 スピリチュアル・シフトアップ・セッション

レムリアン・ヒーリングⓇ個人セッション


虹レムリアの愛の癒し手になりたい方へ
宝石ブルーレムリアン・ヒーリングⓇ基礎・上級

宝石ブルーレムリアン・カード・リーダー養成講座

エンジェルカード・セラピスト講座

レムリアン・ヒプノ・セラピー 

ふんわりウイングレムリアン・マーメイド個人セッション


【zoom対応もいたします】
個人セッション、プライベート認定コース開催、アロマ、
 ワークショップなどのリクエスト・お問い合わせは
 こちらからお願いします♪



メルマガのご登録はこちら
 

リュミエール セレスト HP 

 

宝石赤今日のあなたにピッタリなものをクリックください


虹あなたへ贈られる女神からの今日の愛 or
   
虹女神からあなたへ、今日の癒しのエネルギーが贈られます

 

出逢いとご縁を通して
幸せと喜びの輪が広がりますよう

   
あなたに愛を
ご縁に感謝を

Salon Lumiere Celeste

~ リュミエール ひろし(HIROSHI )~