クリスマス・スペシャルオファー♪ | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

レムリアン・ヒーリングⓇティチャー
レムリアン・ヒーリングⓇマスター・ティーチャー
レムリアの神官&レムリアン・プリーステス

女神のメッセンジャー
レムリアン・アルケミスト

リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コスモス クリスマス・スペシャルオファー♪♪

___*____*____*____*____* 

 

 

先日、丸の内に出かけた時に見かけたクリスマス・ツリー♪


後ろには飛天が舞っています♪

クリスマスはイエスキリストの誕生を祝う日
古い英語・Cristes masse(クリーステス・マッセ) 
キリストのミサ(聖餐式)が語源なのだとか

イエスの誕生の有名なエピソード、「東方の三博士の物語」

伝説によると救世主の誕生を知らせる「ベツレヘムの星」に導かれ、
東方より三人の博士がやってきます
その「ベツレヘムの星」をクリスマスツリーの一番上に輝く飾りの星が象徴しています

そしてイエスにそれぞれ捧げものをします
それが、黄金、乳香、没薬

そのうちの二つ、乳香と没薬がアロマのフランキンセンスとミルラに当たります

今回、クリスマスにぴったりの精油を始め12月25日 21:00までの期間限定でセールを開催します♪

今回選んだのは
 

セイクレッドフランキンセンス
 



セイクレッドフランキンセンスはヤングリヴィングのエッセンシャルオイルの中でも、特にスペシャルなな精油です
肉体よりエネルギー体により働きかけてれます
そして他のエッセンシャルオイルに1、2滴混ぜて組み合わせることで、
そのアロマの純粋な波動をより最大限に引き出し、高めてもくれます♪
 

フランキンセンス

フランキンセンス

フランキンセンスはより肉体に働きかけてくれます
主に、乾燥した肌や老化した肌への効能がすぐれ、せきやのどの痛み、気管支のつらい症状にも効果があります
化粧水に1滴混ぜたり、お湯の入ったマグカップなどに数滴たらして蒸気を吸い込んだりしてみましょう

瞑想にもおすすめです
古代エジプト時代から、神とつながるための宗教的な儀式で使われていました
少量、フランキンセンスをディフューズするだけで、部屋や空間も神聖なものに!
心を鎮静させてくれるので、自分を取り戻したいときにも使いたい精油です
不安や心の余裕のないとき、リラックスしてくれ、いつもの自分に戻してくれます
気になる体の部分に塗布したりして自己ヒーリングに利用することもできます

ホワイトアンジェリカ

天使の守護という名前が付けられたように、天使がまるで優しく光のベールで包んで守ってくれるような優しい香りです
瞑想の時に使うとより光の存在と繋がりやすかったり、そして眠りにつくときに使うと眠りも穏やかです
なにかと心配な事が多い、寝室がなんだか落ち着かない、変な夢を最近よく見る、、、など、つい、揺れてしまいがちなハートに穏やかな心地よさを誘ってくれるおすすめのアロマです

ローズ


 

とても幸せと調和に満ちたロマンティックな香りです
女性性をより輝かせ、優しい慈しみの心をハートにもたらしてくれます
男性・女性に関わらず、仕事や対人関係に疲れてしまった心に至福と安らかさをもたらし、優しい気持ちを思い出し、すり減ってしまった自分の波動を一気に引き上げてくれます
行き過ぎたり、つい過敏になってしまった男性性を緩め、協調と共感・優しさの世界へと戻してくれる慈愛のアロマ
ローズの精油の香りはそれだけで、まるで1つのヒーリングセッションを受けたかのような穏やかさと調和に包んでくれるでしょう


女神のミニサンキャッチャー



女神のブランド「A-Muse (アミューズ)」のすぐれもの♪
サンキャッチャーに、ペンデュラムに、、、
使い方は思いのまま
いつもそばで守ってくれ、一緒にいられるよう、バックチャームとしても使える仕様にもなっています


 

本日 12月22日 23時~ 冬至 
幸せのサインとつながり、チャンスの波に乗る」
冬至のスペシャル遠隔ヒーリング♪

keisen123

光を取り入れるアセンションのツール♪
A-Muse ミニサンキャッチャー♪

個人セッション、プライベート認定コース開催などの
  お問い合わせ・リクエストはこちらからお願いします


2019年内にレムリアンヒーラーデビューする♪
レムリアン・ヒーリングⓇ基礎・上級

レムリアン・ヒーリングⓇマスターコースL1

エンジェルカード・セラピスト講座

レムリアン・ヒプノ・セラピー モニターセッション

ふんわりウイングレムリアン・マーメイド個人セッション
 

メルマガのご登録はこちら 
hiroshibannerblog


エッセンシャルオイルとA-Muse(女神のツール)

IMG_5388  IMG_5383 o0400022313474029210

 

 

リュミエール セレスト Ofiicial Page 

 

宝石赤いつも応援ありがとうございます宝石赤

女神からあなたへ本日必要な愛と癒しのエネルギーが贈られます

  ↓ それぞれクリック下さいね

   &  

 

出逢いとご縁を通して
幸せと喜びの輪が広がりますよう

   
あなたに愛を
ご縁に感謝を

Salon Lumière Céleste

~ リュミエール ひろし(HIROSHI )~