世界中から愛されたダイアナ妃 | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

レムリアの女神の愛と祝福 ~ ミラクルをかなえる幸せのチャネリング

 

レムリアン・アルケミスト
リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚

 

コスモス 世界中から愛されたダイアナ妃♪

 

 

ちょうど20年前の今日。
確か当日は土曜日だったと思う。
 
なぜなら当時、土曜の午後は英会話のクラス通っていて、
学習よりもその後、クラスのメンバーでお茶や食事したり、
ほとんど飲めないけどハッピーアワーになだれ込んだりするのが
楽しかった。
 
生徒が同年代ばかりということもあり、ほぼサークル状態。
そうなると当然、授業には出ないけどアフターには参加するメンバーもいて
次の中級クラスが始まるまでの間、みんなで雑談している最中、
そんな一人が部屋に入ってくるなり、
「知ってる?今、ダイアナが事故で亡くなったんだって!」
みんながびっくりして彼の顔を注目する。
 
「それってあのダイアナ妃?」
まだインターネットニュースもないころ。
突然の訃報にみんな唖然。
 
そんな中、「それって何かの陰謀でないの?」
と言った自分の言葉を今でもはっきりと覚えています。
いつもはおどけている彼の目に、きらりと光るものがあり、
ちょっとばつが悪かった。
 
最近、ダイアナの肉声テープが発見されたとか。
 
先日もBSでこれに関連して「ダイアナ妃の真実 あの悲劇から20年」が放映。
ザッピングだったので、きちんと最初から最後まで見ていないのですが、
その趣旨は当時、ダイアナはある男性と交際しており、彼の気を引くために
わざとエジプト人の大富豪の交際をマスコミと事前に打ち合わせをして
写真に撮らさせていたこと。
しかし、そのスクープが高値で取引される事で、パパラッチの熱狂が
事故を図らずも誘引してしまう結果となってしまった、、、
というものでした。
 
今度、9月1日にフジテレビ系列でダイアナ特集があるようです。
今ではすっかり、王室でのカミラ夫人の評価も高くなっているそうですが、
今なお、ダイアナ妃を世界中が忘れることはありません。
 
実は誕生日が同じということもあり、ダイアナ妃には親近感。
同じ日に生まれた有名人。
その欄には必ず彼女の名前が今もなお、筆頭に掲げられています。
 
その5、6年後くらいの8月、ロンドンへ1週間ほど滞在したことがあります。
ウエストミンスター寺院では、あの長いトレーン引いているシーンを思い出し
ここで結婚式を挙げたんだぁとテレビと同じ風景に感動したのを覚えています。




訪れたケンジントン宮前にはその当時もなお、命日を前にすでにダイアナ妃を偲ぶ
かなりの花束やメッセージが寄せられていました。
  
亡くなって20年、ウイリアム王子(ケンブリッジ公)の結婚、子育てに関連して
母・ダイアナ妃へのオマージュがたびたび今でも話題に。
王室の慣習を打ち破り、手元で自ら子育てを行うなど、
皇室の慣例をおしてかつて美智子さまも出産・育児をされたこともあり、
近代的、庶民的なダイアナ妃のたたずまいは日本でも親近感をもって
広く受け入れられ、来日の際は日本でもダイアナ大フィーバーに。



 
どうしても肩入れしてしまうダイアナ妃。
その笑顔にはいつもどことなく寂しさを感じてしまいます。
心の隙間を埋めるかのようにエイズ問題、ハンセン病問題、地雷除去など
国際的慈善活動に積極的に取り組んでいる姿は今でも忘れられません。
ヘンリー王子の誕生日(9月15日)に合わせて帰国が楽しみだったとか。



 
その美しい容姿と人柄から、世界中で絶大な人気を誇った人、
世界で一番多く写真を取られ、世界で一番多く記事にされた人、そして
2013年、2位のスティーブ・ジョブズ、3位のマイケル・ジャクソンを抑え
米意識調査で生き返って欲しい有名人1位に輝いた人、
プリンセス・オブ・ウェールズ、ダイアナ妃。
ご冥福を祈ります。



 
___*____*____*____*____*
 
ダイアナ妃と誕生日が同じ。
美智子さまと二十八宿占いでは同じ、「奎宿(けいしゅく)」とあってか、
同じ女神性をたたえるものにも心ひかれます。
エッセンシャルオイルではなんといってもやはり、「ローズ」
化学合成ではない、オーガニックでナチュラルな究極の香り
アロマ「ローズ」は明日8月31日までの期間限定特別価格です。

 愛されアロマ~ローズ スペシャルページはこちらから

 愛の波動を呼び起こす ゼラニウムはこちらから

スピリチュアル・アロマ集
hiroshibanner-webshop2

リストにないアロマはリクエスト下さい♪

コスモス スピリチュアルアロマの波動が教えてくれるあなたの
  眠っている本質と
目醒めの鍵をお伝えします
 

たっぷりと自分を癒していくことで、波動が高まっていきます
NEW  レムリアン・ヒーリング認定コース 基礎・上級  
 

愛の波動が高まると、よりスピリチュアルにハートが開いていきます
 レムリアン・ヒーリング マスターコース 
 

コスモス 香りレイキ(R) マスター講座 ビックリマーク


天使はあなたからのコンタクトを待っています
NEW コスモス エンジェルカード・セラピー講座 ビックリマーク 

 

コスモス 家庭のアロマテラピー・セルフセラピスト養成講座 ビックリマーク 8月
 

 
個人セッションのお申込み、
コース開催等リクエストはこちらからお願いします

     %e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e7%b7%91