ゲリラ豪雨と雹(ひょう)とスピリチュアル個人セッション | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

レムリアの女神の愛と祝福 ~ ミラクルをかなえる幸せのチャネリング

 

レムリアン・アルケミスト
リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚

 

コスモス ゲリラ豪雨と雹(ひょう)とスピリチュアル個人セッション ♪
  

昨日は夕方から東京エリアは急に雨が激しく、
途中から雹(ひょう)も激しく降ってきました。

 

窓が割れるのでは?

と思ったくらいです。

 

ちょうど、電話での遠隔個人セッション中だったので、
びっくりしながら内心、ドキドキしていました。

 

ご主人も10年以上前に亡くなり、下の子供も就職が内定し家を離れていくことになるので
これから先、自分では何もしないお姑さんと二人きりの生活になるのを考えると
のどに病気も抱えており、耐えきれないというもの。

 

まず、二三度、深呼吸をしてください

そうお願いしたほど最初の声は、こちらが息もできなくなるくらい
切迫したエネルギーでした。

 

そんな感じで始まったセッションもだんだんと落ち着きを取り戻し、
穏やかさを取り戻し、笑い声もこぼれるようになる頃には
空も少しずつ、静かになっり一時収まりました。

あれほど長い時間、雹(ひょう)まで降り、激しいゲリラ豪雨だったのに、、、
何だかこんな所でもシンクロですね。
不思議です。

いつも周りの人のことばかり気にかれて
自分に愛を注ぐことを忘れていたようです。
それでも自分の心に気づかないので、
身体は悲鳴をあげ、病気というサインを出して訴えていたのです。 

いくつかの思い込みをセッションの中で手離していくと、

「自分の楽しいこと、始めます」
 
最後にはそう、明るく話されていたのが
とても印象的でした。

長年思い悩んでいることを運や何かのせいにしないで
すっきり解決させませんか?
 
 

  
  

たっぷりと自分を癒していくことで、波動が高まっていきます
NEW  レムリアン・ヒーリング認定コース 基礎・上級  

 

愛の波動が高まると、よりスピリチュアルにハートが開いていきます
 レムリアン・ヒーリング マスターコース  8月

 

コスモス 香りレイキ(R) マスター講座 ビックリマーク


 天使はあなたからのコンタクトを待っています
NEW コスモス エンジェルカード・セラピー講座 ビックリマーク 

 

コスモス 家庭のアロマテラピー・セルフセラピスト養成講座 ビックリマーク 8月
 

 
個人セッションのお申込み、
コース開催等リクエストはこちらからお願いします

     %e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e7%b7%91