誰かに嫌なことをされたら

ショックだし悲しいし
怒りが湧くかもしれない。


でもその感情にとどまり
相手を憎んだり根に持つことは
あなたのエネルギーを消耗させる。


image


「自由」とは

思考や感情に捉われずに

今この瞬間瞬間を、
最大限に味わい楽しめること。



いくらお金があっても

時間があっても


何かに捉われているうちは

自由になれない。


真のクリエイティビティは

自由から生まれる。


あなたは「許す」ことで自由になる。


image

 

 

でも、どうしても許せない
出来事があったとしたら
気が済むだけ引きずればいい。


その代わりあなたは、

その間苦しむことになる。



人生は思うほど長くない。


この限られた人生の時間を
どんな感情で過ごしたいか?



私は常に、

愛や感謝に溢れていたい✨✨


だから許して前に進むと
若い頃に決めてずっとそうしてる。


私がストレスがない理由はこれです。

 

image

 

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました