今日は都知事選です‼️
 
 
私は今は東京都民じゃないけど
今回の都知事選は
日本の未来にとって
とても重要な選挙なので、 
 
都民のみんな、よく考えて
ちゃんと投票しに
行って欲しいと思う。
 
 
みんな選挙は戦いというけど
私は戦いにしたくないし、
 
未来の日本が良くなるために
みんなで協力して
世の中を良くしたい本当は。
 
 
でも争いって、
正しさと正しさが
ぶつかり合うから
生まれるのですよね。
 
 
image
 
 
世の中が
ひっくり返るには(革命)
世の中の3.5%の人の
意見が集まれば
 
それはやがてマイノリティから
マジョリティに変わると
言われています。
 
 
今まさに、
その革命の時だと思います!
 
 
私は日本の未来を信じたい。
 
 
まずは、それぞれの候補者さんの
言っていることを
よーく聞いてみてください😌
 
 
そして、みんな、地方関わらず
絶対に選挙にいこうね!!
 
 
民主主義の日本で私たちは
自分たちで自由や権利を
勝ち取れるのだから。
 
 
みんな、「自分事」なんです✨
 
 
一人一人がリーダーで
あることを自覚しましょう。
 
 
image
 
 
日本の政治に対して
落胆してる人は多いですが
 
だからと言って投票しない、
は大人としてないですよ。
 
 
子供たちに対して申し訳なさすぎる。
 
 
私たちが今諦めたら、
子供を持てないですよ?
 
 
日本は必ず変えられる!!
 
私たちが信じて行動をしていく限り。
 
 

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました