本日は毎月恒例の

クリスタルをロジカルに語る

インスタLIVEを開催しました🩷

 

 

太陽フレア

について語っています!

 

 

ヒーリングストーンラボ代表

伊藤麻美先生照れ

 

 

アーカイブはこちら

 

image

 

 

 

5月初旬頃に太陽フレアの影響で

体調が優れなくなった方も

多いのではないでしょうか?

 

 

私もその一人で、

普段起こらない頭痛が

数日ありましたアセアセ

 

 

オーロラ現象も各地で起こりましたね。

 

 

太陽フレアとは、

太陽表面で起こる大爆発で

それが起こると電磁波となって

地球に降り注ぎ磁場を乱します。

 

 

今回のLIVEでは、

 

・太陽フレアとは?

・太陽フレアの影響

・太陽フレアの対策

・鉱物や水の可能性

・クリスタルヒーリング

 

 

について話していますキラキラ

 

image

 

 

是非ご覧ください照れ

 

 

昨日インスタストーリーズに

↓をあげたのですが、

 

これってどういうこと?

というのが知りたい方は

是非講座を受けていただきたいですハート

 

image

 

 

クリスタルに関する基礎知識や

 

クリスタルヒーラーになるために

必要な知識を詰め込んだ

 

麻美先生との動画講座はこちらラブラブ

 

 

 

image

 

 

講座に関する説明や講師の

様々な講座がありますが

手軽な基礎講座(3時間/9,900円)

からご受講がおすすめです照れ

 

 

それぞれの講座の説明はこちらを↓

 

 

関連動画