明日10時07分頃

山羊座で満月を

迎えます🌕

 

 

山羊座の時期は、堅実性

地固めやグラウンディングを

より意識しています。

 

 

また、伝統や品格、野心など

気持ちの引き締まりも感じます。

 

image

 

 

そして、今日は夏至ですね!

 

 

1年で一番日が長い日であり

季節が夏から秋に向かっていく

切り替わりの時でもあります。

 

 

陽が極まって陰に転じていきます照れ

 

 

明日の満月前にまず

今日の夏至で思いを

意図するのがいいでしょう。

 

 

image

 

 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものですイエローハーツ

 

 

 

<今回の満月の特徴>

 

なんと2024年は、

6月22日&7月21日と

 

2か月連続で

山羊座の満月があります。

 

 

自分軸を固めて

 

着実に結果を出すチャンスが

2回与えられてるラッキーYEAR

 

 

今回は自分の居場所を表す

第4ハウスでおこるため

 

ゆるぎない自分軸を確立し

 

自分の居場所を安定させ

 

更なる伸びしろのために

必要なことを教えてくれるような

ムーンパワー!

 

 

<山羊座満月のキーワード>

 

社会・成功・信頼・野心

伝統・品格・秩序・文化

骨格・歯・皮膚 etc...

 

 

 

<開運アクション

 

★神社仏閣に行く

 

★無理しすぎていたことをやめる

 

★自分にプレゼントをする

 

★収支や投資計画を見直してみる

 

★山や丘の上から絶景を眺める

 

★下半期で叶えたい目標をたてる

 

★歴史的な名所に行く

 

★うまく出来たことに

 目を向けてほめる

 

★2023年末に掲げた

 目標が叶ってるかチェックする

 

★床、廊下、天井、畳を掃除する

 

★プチ断食にチャレンジする

 

★自分を労って過ごす

 

★歯のホワイトニングをする

 

★整体やピラティスで体を整える

 

★カサブランカを飾る

 

 

 

KEIKOさんよりメッセージ

 

 

さあ、みなさん

 

 

山羊座満月の 

 

自分軸を固めて生活を安定させ

 

継続してやり続けてきたことや

 

地道な努力への成果が受け取れる

 

ありがたい山羊座満月の

ムーンパワーを味方につけて

 

 

 

本当は形にしたいこと

 

結果を出したいことを

 

棚卸しして

 

 

現状を整理して起動修正したり

 

地に足のついた短期目標に

落とし込んで

 

新たな道筋をたて

 

より自分が属するチームや家族に

愛着や幸福感を感じながら

 

 

地に足をつけて

着実にステップアップしませんか?

 

 

山羊座満月は

 

 

●新しく始める物ごとに

 尻込みする自分

 

●悲観主義

 

●甘え下手

 

●合理的に判断しすぎるクセ

 

 

を手放す大チャンス!

 

 

 

皆さまがますます

 

今の幸せや理想の未来に

つながらない価値観のを手放し、

 

引き受け過ぎず

 

背負いこみ過ぎず

 

仕事とプライベートの

バランスが整うことで

 

心と体のバランスが

さらに整い

 

より良い方向へと人生が

シフトしていきますように。

 

 

愛と光と感謝をこめて。

 

 

image

 

 

ここから8月8日の

ライオンズゲートが最大限

開く時まで徐々にカウントダウン!

 

 

私もやりたいことを

地に足をつけて

着実に行っていきたいと思います照れ

 

 

 

満月ワークはこちらのノートで♡

 

 

 

新月満月ウォーターはこちらのボトルで♡

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx