シドニーにてセミナー初開催でした❤️

 

 

たくさんの方に

お集まりいただきまして

ありがとうございました😌✨

image

imageimage

 

 

とても素敵な会場で皆様を

お待ちする時間もワクワクでしたラブラブ

 

imageimage

image

 

 

参加者の皆様はラウンジで

コーヒーも自由にお召し上がり

いただけます☕️

 

imageimage

 

 

まずは主催の主催の

@honeytherapistmisa_sydney

さんからご挨拶をルンルン

 

image

image

 


8年前に開校した自分と向き合う学校
クリエイティブライフアカデミー
テキストを書籍化した

自分言語化ノートの内容から、

自分を知って・活かして

表現することの大切さや

それをら体感する
ワークなど行いましたラブ

 

imageimageimage

 


シドニーで出会った皆さまは
とても素敵な方ばかりで


また必ずシドニーで

セミナー開催すると
皆さんにお約束してきました🥹

 

imageimage


懇親会は、ヘルシーでお洒落な

アーユルヴェーダレストランキラキラ

 

imageimageimage

 


体と心に優しいお食事を

いただきながら
 

皆さんとたくさん

色んなお話しができて
とても実りある時間でした❤️

imageimage


ちなみにお隣には

参加者の皆様にもお馴染みの

日本人の方が経営する

 

米粉を使ったカフェがあり

とっても素敵でした!

 

 

次回はこちらで何かしたいねって

みんなで話していました照れ

imageimage

 

ちょうど社長さんがいらっしゃいましたルンルン

 

image

 


この度は、シドニーセミナー主催の 

@honeytherapistmisa_sydney
素敵なご縁をありがとうございました!

image

 


ゴールドコーストセミナーの
主催者 @missa_aus も来てくれ

お引き合わせできてよかった爆  笑

image


シドニーでの全ての出会いに感謝です❣️

 

また開催したいと思いますラブ

 

image

 

 

 

発売半年で2度の重版!

image

image

 

関連YouTube

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました