明日21時38分頃

双子座で新月を

迎えます🌑

 

 

双子座と言えば、

情報やコミュニケーションキラキラ

 

 

SNSの恩恵を受けて

そのつながりを元に私は

全国/世界でセミナーや

リトリートを開催できています照れ

 

image

 

 

そんな私は今オーストラリアの

シドニーに来ていて

本日はセミナー開催でした!

 

 

その様子は、

また追ってレポしますが

 

なんと昨日、

とても奇妙な雲を見ました。

 

image

 

この龍のような雲が

横並びに3本できていたのです。

 

 

こんな雲初めて見てびっくり

していたのですが、

今日セミナーに来たお客様に

これは龍雲だと聞きました。

 

image

image

 

 

吉兆なのか地震前なのかは

分かりませんが、

 

私の手帳にも書いた今月の

テーマの中に「龍神」という

ものがあったので、

 

きっとお導きをして

くれているかなとも思いましたキラキラ

 

 

 

 

さて、ここからのアドバイスは

私の気学&風水の先生

KEIKOさんが私のBlogの

ために綴ってくれたものですイエローハーツ

 

 

 

<今回の新月の特徴>

 

今回はお金をあらわす

第5ハウスで起こるため

 

新しい収入源が増えて

 

人生がさらに豊かさに

包まれるようなムーンパワー!

 

 

<双子座新月のキーワード>

 

情報・コミュニケーション

商売・学び・世渡り上手

ユーモア・両立・言葉

肩・腕・呼吸器etc...

 

 

<開運アクション>

 

★ポジティブな言葉を

 意識して使う

 

★姿勢を良くする

 

★写真のキャプションを変える

 

★いつもと違う道で

 目的地に向かう

 

★子供部屋のお片付け

 

★雑誌やSNSで人気の場所に行く

 

★大切な人や仲良くなりたい人に

感謝や思いを伝える

 

★神経をリラックスさせる

 

★デスク周りのお片付け

 

★使ってないアプリを削除する

 

★肩甲骨周り、腕のエクササイズ

 

★あじさいを飾る

 

 

 

KEIKOさんよりメッセージ

 

さあ、みなさん

 

双子座新月の

ピュアな好奇心に溢れた

 

物事をスピーディーに

変化させてくれる

 

ポップで軽やかな

ムーンパワーを味方につけて

 

今持ってるときめく知識と

言霊力を磨いて

 

ピンと来たことや

ワクワクすることを

シェアしたり

 

素直に愛や喜びを

大切な人に伝えて

 

相手との関わりの中で

愛を育み、

 

望む未来へ一気に

軽やかにかけあがりませんか?

 

 

皆様がますます

 

5/26からスタートした

双子座木星期の勢いにのって

 

自分を豊かにする知識や学びを

ブラッシュアップし

 

本当の自分を思いっきり

表現することで

ご縁とタイミングに恵まれて

 

人生の豊かさがカラフルに

ポップに加速しますように。

 

 

愛と光と感謝をこめて。

 

 

 

双子座は風のエレメントで

軽やかなエネルギー、

そして新月はスタートの時。

 

 

自分がやりたかったことや

迷っていたことを

 

軽やかに

スタートしてみましょう!

 

 

軽やかさがポイントですキラキラ

 

image

 

 

新月の明日はゴールドコーストから

インスタLIVEをします!

 

 

 

自分と向き合う学びを

軽やかにスタートしてみませんか?照れ

 

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12851939262.html

 

 

「自分や人とのコミュニケーション」

 

今回の双子座新月にぴったりですハート

 

image

 

 

一生もののスキルですよキラキラ

 

 

 

新月ワークはこちらのノートで♡

 

 

 

新月満月ウォーターはこちらのボトルで🩷

ロイヤルムーンボトルキッド

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_hasegawa_bottle-kit.aspx