GONG×クリスタルボウル

1DAYリトリートを

葉山にて開催致しました🧘‍♀️

 

 

image

image

image



GONGを担当してくださったのは
国内外、世界中のフェスや
日本全国の神社などで
和太鼓の演奏をする、

和太鼓バンドGOCOO
リーダー @kaolygocoo さん✨
 

image



そしてGOCOOメンバーの
YOCCYさんと、

ALEIさんにとお越しいただき
なんとGONGが5枚!!

image

 


この日は私たちの大好きな
葉山のお気に入りのveganカフェ
@eatyogastudio を貸切にし、

少人数で超スペシャルな
イベント開催となりました🥰

 

imageimageimage


募集してからあっという間に

埋まりキャンセル待ち

多数だったため、

 

今回参加できなかったは

ごめんなさい🙇‍♀️

 

imageimage


第1部には、KAOLYさんと私の
トークショーでそれぞれの

ミッションや
 

これからの世の中になぜ

GONGやクリスタルボウルが

必要か?など語り、

imageimage


第2部では、

GONG×クリスタルボウルの演奏を。


最初にGONGのみ、途中でコラボ、
最後はクリスタルボウルでしたが

皆さんからの感想で
境目がわからないと言うくらい
調和した波動で、

演奏している私たち自身も
とても気持ちよかったです😌


imageimage

 

 

私のオンラインサロンでは

 

トークショー部分と

演奏部分も一部動画公開を

させていただきますのでお楽しみに!

 

image


演奏後のランチはブッダボウルか

サラダプレートでお野菜たっぷり🥗

 

image



演奏前にはスロージュースも
お召し上がりいただいたり

デザートには、スムージーボウルと
自家栽培無農薬のハーブティーetc..ルンルン

 

imageimage



皆さんの感想を聞きながら

体験や思いをシェアしたり、


心も体も本当に喜ぶ
満たされた時間でした🥰

imageimageimageimage

 


しかも、

最後には参加者の皆さん全員が
ゴングを演奏すると言う体験まで❣️


本当にスペシャルなイベントとなり
感無量です🥹

 

imageimageimage



また今後形を変えて
開催をしていきたいと思います✨

 

 

ご参加の皆様ありがとうございましたびっくりマーク

 

image

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました