富士芝桜まつりに行ってきました🌸

 

 

とーっても可愛くて富士山との

コントラストが最高でした🥰


image

 


先日のキャンピングカー旅で

立ち寄りました🏕️

 

 

 

 

芝桜って単体だと道端に生えている
雑草のお花みたいなのに(失礼😅)

たくさん集まると
それはそれは見事なお花畑に🌸
  
image



これは、私たちにも

言えるなと思ったのですが

一人ひとりの力は
ちっぽけに思えたとしても


みんなが集まれば

強力なパワーになる✨


image

 


昨日、ある会話から思ったこと。


世界の平和に対して
1人では世界を動かすことは

できないと、

 

無力感に駆られてしまうことも
あるかもしれませんが、



私は1人の祈りや願いの

パワーが世界を変えることも

できると信じていて

もちろん1人では

変えられないのですが


その「1人」がたくさん集まれば
大きなパワーになる✨

 

 

image

 


だから私は

その「1人」を増やしたい😌


でもまずは自分が最初の1人になること💕

 

 

image

 

 

ただ、花より団子の私でした(笑)

 

image

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました