自分らしくあるために

私がしている5つのこと

 

について綴りたいと思います。

 

 

image

 

 

どんな時も

自分に嘘をつかない

 

 

例え、人や世間を誤魔化せたとしても

自分自身だけは誤魔化せません。

 

誰にも気づかれないことでも

自分だけは気づいています。

 

自分に嘘をくり返すと

自分を信じることができなく

なってしまいます。

 

 

 

 

思考ではなく

心と体の声を優先する

 

 

思考で考えた答えは顕在意識。

心と体の声は潜在意識からの答え。

 

持続可能な生き方、

自分自身と長く信頼関係を

築いていくには

 

潜在意識とのコミュニケーションが大事。

 

 

 

 

直感を信じ

直感で選択する

 

 

自分がコレ!と思ったものは

間違いなくそれが答えです。

 

あれこれ考えているうちに

思考に囚われてしまい、

 

本当の答えが

わからなくなってしまいます。

 

 

image

 

 

自分の個性や質を

ジャッジなく認める

 

 

自分の個性や質は

人と比べるものではない。

 

自分が自分でただわかり、

認めればいい。

 

個性や質は、あなたの「才能」です。

 

 

 

 

「私は私」を貫く

覚悟を決めて生きる

 

 

結局は、決めて生きている人は強い。

 

他人や世間に流されないポイントは

自分自身を貫くこと。

 

誰がなんと言おうと、

「私は私」なんだと腹を括る。

 

 

image

 

 

自分らしく生き、

後悔ない人生を生きよう!!!

 

 

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました