カナダバンクーバーの

後に向かったのは...

 

 

 

アメリカサウスカロライナ州の

グリーンビルですキラキラ

 

 

初めて降り立ちましたが

なんて素敵な街ラブ

 

めちゃくちゃ気がいい感じで合う!

 

imageimage

 

 

ダウンタウンもとても綺麗で

緑が多くてクリーンな印象。

 

まずはスムージーで栄養補給びっくりマーク

 

image

image

 

 

今回ここにきた目的は、

私のオンラインショップの店長を

 

長年つとめてくれている

さぁやに会うためーーラブ

 

image

image

 

 

Zoom越しでは会ってたけど

リアルで会うのは初のタイガくんラブ

 

可愛くってもうメロメロハート

 

image

image

 

私たちだけスムージーを飲んでいたら

僕もーと泣いたのであげたのですが

気がついたら顔中スムージーだらけ笑い泣き

 

image

 

 

タイガくんをパパに預けて

まずさぁやが連れて行って

くれたのはこちら♡

 

image

 

 

これーーーー前回のLAでも

やりたかったけど時間足りず

できなかったやつで、

 

ずっとやりたかった

アイソレーションタンクキラキラ

 

image

 

死海と同じ濃度なのでカプセルの中で

ぷかぷか浮きます!

 

 

カプセルの蓋を閉めると

ヒーリングサウンドが流れ

瞑想状態で浮いているのが

とっても気持ちいいラブ

 

気づいたら半分は寝ていました💤

 

image

 

 

続いては地元のスーパーへルンルン

 

アメリカのスーパーって

本当にお洒落で羨ましいーー

 

オーガニックもスタンダード!

 

imageimageimage

 

英語ってなんかお洒落ですよね。

 

ポップも日本と違いごちゃごちゃ

してないし袋に入ってないのがいい!

 

imageimage

 

卵やお肉もフリーレンジのものが

必ずあるし(卵はほぼフリーレンジ)

日本も早くそうなって欲しい笑い泣き

 

 

スーパーの周りにこういう場所も

必ずあって子供やペットにも優しい。

 

image

 

 

そして今回来てみたかったのは

さぁやの旦那さんが経営する

トレーニングジムのMUSOUキラキラ

 

image

 

 

フィットネスマシンはもちろん

アニマルムーブメントや

キックボクシングのクラスもあります!

 

image

 

可愛いお掃除スタッフ発見(笑)

 

image

image

 

サウナやコールドプランジも

会員さんは入り放題キラキラ

 

imageimage

 

 

コンブチャのサーバーも完備で

至れり尽せりですラブ

 

imageimage

 

家の近くだったら通いたいーーーお願い

 

image

 

 

続いてはいよいよ、

さぁやの住むロフトへルンルン

 

image

 

製麺工場だった場所をリノベして

日本でいうマンションなのですが

天井が高くてスケールも大きく

とってもお洒落でしたーーラブ

 

 

共用スペースも大充実です!!!

 

image

 

こんなところでミーティングしたいw

 

仕事も捗るだろうなーーーお願いイエローハーツ

 

imageimageimageimage

 

 

おにぎり柄の甚平が可愛い爆  笑ラブラブ

 

imageimageimage

 

 

私はこちらのゲストルームに

宿泊させてもらったのですが

ホテルより贅沢ーーーラブ

 

imageimageimage

image

 

 

な、なんと、私プロデュースの

新月満月ボトルがっ!!

 

 

前日が満月だったのですが

どうやら、さぁやが仕込んで

くれたようでさすが店長笑い泣き

 

image

image

image

 

 

さぁやのお家にも遊びに行きましたラブラブ

 

image

image

 

すっかりママになっていて

幸せそうで嬉しい照れラブラブ

 

imageimage

 

 

ディナーはさぁやが作ってくれました笑い泣きキラキラ

 

imageimage

 

スペシャルなveganディナーハートハートハート

 

image

image

 

 

さぁやファミリーともゆったり過ごせ

もーーーー最高のディナーでした笑い泣きキラキラ

 

imageimage

 

約3年会えてなかったのが嘘かのよう。

 

時間も距離も関係ないなと思ったびっくりマーク

 

 

日本からのお土産も喜んでくれた照れ

 

image

 

 

そしてその夜・・・

 

お部屋にもう一つ仕込んでくれていた

ものをベッドサイドで発見。

 

お空に旅立った私の大切な

宝物たちが集合笑い泣きラブラブ

 

image

 

 

可愛すぎるライト、ずっと大切にしますラブラブ

 

 

グリーンビル日記は

盛りだくさんな後半へと続く...爆  笑

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました