先日、シンギングボウルの

パーソナルセッションを

受けにいきましたキラキラ

 

image


 

ご近所サロンメンバーさん宅に

お邪魔し至れり尽せりの至福タイム。


可愛いワンコたちに癒されながら
体の上にシンギングボウルを置いて
音を鳴らしてもらうと、

そのバイブレーションが直に体や
細胞隅々に沁み渡る…🥹

 

image



めちゃくちゃ気持ち良くって
夢と現実を彷徨ってました笑


どうやら私の上に置いたボウルは
他の方より長く響いたらしいです❣️


実はこれもめちゃくちゃ気持ちいw
image

 


セッションの後はお料理上手な彼女が
素敵におもてなしをしてくれて😭

image

 


なんとインドの食材を使用した
和洋折衷?なお粥と春の味覚プレート。

食器もまた可愛くって❤️

 

image



こういう丁寧な生活、とても憧れるし
丁寧にお料理できる人を尊敬します🥹

(私は憧れるけどなれないし、
 ならなくていいとも思ってる。
 憧れて楽しんでるの💕)


imageimage



ただ私も食器が大好きで、
彼女のセンスはまさに

好みだったのですが

なんと最近断捨離をして、
メルカリに出そうと思ってると
言うではありませんか!



なので、出そうとしてるの見せて❣️
と伝えたところ全部可愛かったので
買い占めてきました🤣 

image

 


ほっこり楽しい午後のひと時で
色んなインスピレーションも

もらいました🥰


image

 

 

今回はちょっとだけでしたが

次回はこちらもゆっくりね🩷


ありがとう照れ
@sandy.eight

 

image

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました