新宿伊勢丹POP UP

「MY WELL-BEING」開催中❣️

 

 

image

 


土曜日はトークショーに

出演させていただきました🥰

 

image

 


トークショーでは
自分を言語化して魅力に気づく
と言うテーマでお話しを

させていただきましたが、

自分の中にあるものを

言葉にして外に出すことで

色んな発見がありますし

潜在している自分の魅力を
引き出すことにもなります✨

 

image

image

 


そして、

それをさらに人に伝えることで
より、セルフイメージが固まり
言葉にした自分の通りに
自分自身がなっていくのです❤️

 


今回のPOP UPのテーマは
NEW ME〜新しい私🌈


宏枝ちゃんとは今までの変化や
2人が歩んできた歴史など
振り返るお話もあったり、

会場では涙する方もいたり
(ありがとうございます🥲)


とてもエネルギー高い

暖かい時間でした✨

 

 

image

 

 

トークショーの後半には、

サンクチュアリフーズ

オーガニックチョコクッキーや

 

IMAのオーガニック和紅茶の

試食&試飲をしたりと

心も体も喜ぶ至福時間でした照れ

 

imageimageimage

 


今回、トークショーもご一緒した

このPOP UPのプロデューサーでもある 
@hiroe_hirano は【大人の文化祭】と
言っていましたが、まさに❣️❣️

 

image


また、

いつも同窓会みたいでもある
こちらのPOP UP!😆


久々の友人も来てくれたり
普段SNSでつながっている方や
お客様とも直接お会いできる
機会でありがたいです❤️

 

imageimageimage

 

 

たくさんの方に

お会いできて嬉しかったです✨

 

imageimageimage

 


いつもグッドバイブスな
仲良し友達たちと出店し
今回3度目になるPOP UPでしたが

今回は私たちのホリスティックの師でも
@vanillasfavorite さんもPOP UPに
ジョインされ更に盛り上がりました🌈

 

image


弊社 @lumiereselection の商品も
多くの方に手に取っていただき
ありがたい機会でした。

 

image

 


ぜひ皆様のウェルビーイングの
サポーターとなる商品ばかりですので、
たくさんご活用くださいね!

imageimageimage



こちらのポップアップは
3月26日まで新宿伊勢丹地下2階
ビューティーアポセカリーにて

開催しています。


魅力的なブランドや商品が
たくさん出店しております☺️

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 


ぜひお立ち寄りください✨

 

image

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました