スリランカのアーユルヴェーダ

セルフリトリート®︎ツアーを

6日間に渡り開催してきました🥰

 


もう、書ききれないほどの

色んなことや溢れる思いが

あり過ぎて…

 

滞在中色んなドラマがあり、

涙あり笑いありでした!!

 

 

imageimageimageimage

 

 

ちなみにスリランカでの

ダイジェスト映像は約2分弱にして

YouTubeにもアップしているので

是非ご覧ください♡

 

 



今回のツアーは事前のZoom会から

始まりミートアップディナーと

オリエンテーションからスタート!

 

imageimage

 

 

事前にセルフリトリート®︎に関する

セミナー動画やノートをお渡しし

スリランカで自分の心と体と

向き合うための準備をしていただき

 

スリランカについてからは

施術を受けるための

カウンセリングシートの

記入からスタート。

 

 

 

翌日から丸2日間、日の出前の

朝6時〜7時までヨガ&瞑想🧘‍♀️

 

imageimageimage

 


7時〜 朝食

 

imageimage



その後は時間差で毎日
アーユルヴェーダドクターによる
カウンセリングでその日の
トリートメントを決めてもらいルンルン

 

imageimage

 


午前中と午後、それぞれ90分ずつ
一人一人違うトリートメントや
治療をおこないました。

 

imageimageimage

 

 

シロダーラをした後は

タオルでぐるぐる巻きにして

オイルを髪や頭皮に沁み込ませます。

 

image

imageimageimage



昼はランチやプールなど自由に過ごし照れ

 

(この時は自分と向き合う時間!)

 

imageimageimage

 


夕方には日替わりのアクティビティ

アーユルヴェーダお料理教室や

ガーデンのハーブツアーなどキラキラ

 

imageimage

imageimageimage

 

 

アーユルヴェーダドクターの

ハーブの処方箋のお部屋も

見学させてもらいました!

 

image

 


また、朝に引き続き

毎日17時〜18時もヨガと瞑想🧘

imageimageimageimageimage



その後、夜ごはんを食べ
みんなで語り合ったりラブラブ

 

image

imageimageimageimage

 


滞在中は参加者様お一人ずつ

私のプチセッションも行いました爆  笑

 

imageimageimageimage


とにかく濃〜い毎日でした❤️


ちなみにお部屋は1人一部屋

コテージをご用意したので
心置きなくセルフリトリートできます✨

imageimageimage

 

 

ちなみに今回宿泊していたのは

空港からもほど近い
カルナカララでしたよキラキラ

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

滞在中にはスリランカの

サリーも着せていただき

みんなで撮影タイムもしましたラブ

 

(これはまた別記事で詳しく❤️)

 

image

imageimage

 


今回の旅をきっかけに、
自分自身や毎日が、

そして人生が変わっていきそうな

そんな方が多かったです💕



みんなイキイキしていました✨

 

image


そんなみんなを見てるのが

嬉しくて嬉しくてお願い



これだからリトリート主催は

やめられないですラブ

 

image

 

 

後半の日記へと続く・・・ハート

 

 

 
 
サロンメンバー募集中

公式LINEスタートしました