自分と向き合う学校

クリエイティブライフアカデミー®︎

の最新情報ですラブラブ

 

こちらは認定校講師たちです照れ

 

image

 

 

昨日は久々に私が講師をつとめる

アカデミーの基礎講座である

エキスパート講座を開催しました!

 

 

全3回に渡り続いていくので

とても楽しみですラブラブ

 

初回のみオンラインでしたが

次回以降はオフライン開催で

益々楽しみです照れ

 

image

 

 

そして認定校講師の小田倉良子が

卒業生との対談LIVEを3日連続で

開催致しましたので

是非アーカイブをご覧くださいキラキラ

 

 

image

 
 

 

image

 

 

 

image

 

 

受講生の声はこちらから

 

 

 

ここからは

講師が開催する講座のご案内です。

 

 

気になる講師のバナーを

クリックしてくださいキラキラ

 

 ↓   ↓    ↓   ↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

アカデミーのテキストが

書籍化しました!

image

image

 

 

最新情報はInstagramにて

image

 

関連YouTube

 

 

こんまりさんのYouTubeでも

自分言語化ノート/アカデミーについて

インタビューをしてきただきましたキラキラ

 

 

 

是非ご覧ください❤️

 

 

 

アカデミーHPはこちら

 

 

永久的に学べる動画講座はこちら

image