今年は、一昨年からスタートした

クリスタルをロジカルに理解する

オンライン講座のHPがオープンし、

 

 

image

image

 

 

4月からは毎月1回

ヒーリングストーンラボ代表

伊藤麻美先生

 

クリスタルをロジカルに語る

インスタLIVEシリーズがスタートキラキラ

 

 

 

今回はLIVEアーカイブを

まとめましたので是非

お時間ある時に1つずつ

ご覧いただけると嬉しいです照れ

 

 

image

 

【内容】

・クリスタルが私たちに 影響する仕組み 

・結晶構造や効果効能

 ・クリスタルを使った セルフヒーリング方法

etc..

 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

image

 

【内容】

・チャクラの捉え方
・水晶と色石の違い
・現代人が強化すると良いチャクラ
・赤い石について(陰陽など)
・ストロベリークォーツについて
・石を使ったヒーリング方法
・スカルのクリスタルについて

etc..

 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

image

 

【内容】

・つい人と自分を比べてしまう自分に自信を持ちたい
・ブレない自分軸をつくりたい
・やりたいことを見つけたい
・もっと稼げるようになり自立したい
・素敵なパートナーと出会いたい、パートナーシップをよくしたい
・健康でエネルギー溢れる自分でありたい

etc..
 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

image

 

【内容】

・思考が私たちに及ぼす影響
・量子とは?量子力学とは?
・クリスタルを使う上でなんでこのような知識が必要か
etc..

 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

image

 

【内容】
・現代や現代人の傾向や悩み
・人と自分を比べてモヤモヤする人へ
・思考停止に陥らないために
・どうしたら自分軸を見つけられる?
・第3チャクラとの関係とクリスタルを使ったヒーリング
etc..

 

 

 

 

 

image

 

【内容】
・グラウンディングが大切な訳
・上とばかり繋がることの危険さ
・自分軸の作り方
etc..

 

 

 

 

 

image

 

【内容】
・クリスタルの産地の嘘、本当
・水晶はどこのものがいい?産地による違い
・レムリアン水晶とは?シードとは
・どこのものが安全?エシカルじゃないものの見分け方
etc..

 

 
 
 

 

image

 

【内容】
・宇宙の仕組み
・ホログラフィック理論
・エントロピー増大の法則
・重量と質量の違い
・意識と波動
・水晶は調整役
・フォトン
・アースマーク
etc..

 

 

 

 

来年もこちらのLIVEシリーズは

定期的にお届けしていこうと思います♡

 

お楽しみにどうぞ照れ

 

 

 

さらに詳しく知りたい・学びたい方は

私たちのクリスタル講座(オンライン)

をご受講くださいねキラキラ

 

 

 

 

様々な講座がありますが

手軽な基礎講座(3時間/9,900円)

からご受講がおすすめです照れ

 

 

それぞれの講座の説明はこちらを↓

 

 

 

 

さてさて、今年はクリスタルが

引き合わせてくれたミラクルな

ご縁がいくつかありました。

 

 

サンディエゴに住むNaomiさんと

マウイ島に住むKazukoさんと

それぞれアメリカ・ハワイで出会い

まさか年内に葉山で集合できるとは!

 

 

そしてお二人は麻美先生の

講座受講生でもあります♡

 

image

 

 

来年2月にはこのメンバーで

アメリカのツーソンに行くことが決定!

 

(世界最大のミネラルショーへキラキラ

 

何が起こるか、

今からワクワクが止まりませんラブ

 

 

 

この日、麻美さんが私のBDにと

プレゼントしてくださった

ガーデンクリスタルが美しすぎてラブラブ

 

image

image

 

 

15年以上前から大好きでしたが

ここ数年クリスタルの世界に

さらにどっぷりハマっていますルンルン

 

 

ツーソンに行く前に、

私もクリスタル講座をじっくり

復習していこうと思います〜爆  笑

 

image

 

サロンメンバー募集中

 

メルマガ登録はこちら