今日はクリスマスですが...🎄

 

年末の恒例行事、太陽礼拝を

みんなで108回やる会を開催しましたキラキラ

 

 

オフラインとオンラインの

ハイブリッド開催びっくりマーク

 

ご参加の皆さま、ありがとうございましラブ

 

imageimageimage

 

 

今日は私もインストラクションを

行いましたよーーー(少しだけ)

 

imageimage

 

 

メインは私のヨガの先生でもある

木村珠理さんルンルン

 

珠理さんのヨガはとても丁寧で

アジャストもたっぷりあり、

 

ヨガの思想の部分にもしっかり触れて

くださるのでとても勉強になり心地いい。

 

image

 

 

先日は珠理さんと、

 

「ヨガ哲学を実践した暮らし」

 

をテーマにインスタLIVEも

行ったので是非ご覧いただきたいです♡

 

 

 

約2時間半かけて丁寧に

108回の太陽礼拝ができました合格

 

皆さん、よく頑張りました爆  笑ハート

 

image

 

 

最後のシャバアーサナでは

私のクリスタルボウル演奏をルンルン

 

image

 

 

最後は会場参加の皆さまとランチイエローハーツ

 

 

重ね煮のお料理教室をされている

AKIKOさんのお弁当は絶品でした照れ

 

image

imageimage

 

 

最後に...今日はナナも

ご一緒させていただき、

 

珠理さんのことが大好きなナナは

終始ご機嫌でした🩷

 

image

 

 

ちなみに今日のウェアは、

先日のサロンフェスの景品に

させていただいた

 

AESTAS TERRA🧘

 

imageimage

 

フィットするのに伸縮性があって

とても着やすい&色が可愛いラブ

 

image

 

 

クリスマスなので

一応クリスマスらしい画像も少し🎄

 

image

 

 

素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいキラキラ

 

image

 

サロンメンバー募集中

 

メルマガ登録はこちら