先日2023年を振り返る

ランチ&サウンドヒーリングの

イベントを素敵な場所で行いましたキラキラ

 

 

image

 

 

まずはリビエラ逗子マリーナの

レストランマリブファームにて

ランチと振り返りワークを照れ

 

imageimage

 

 

まるでカリフォルニアにいるような

お洒落すぎる場所で大好きですラブ

 

imageimage

 

 

ここで皆さまにお渡しした

ワークシートやワークについては

オンラインサロンで公開しています!

 

image

 

 

お天気も最高で素晴らしい時間でした爆  笑

 

image

 

 

そしてその後は

葉山からほど近くの佐島へ移動。

 

みんなに教えたいけど教えたくない

お気に入りの場所

 

SAJIMA VILLEGEにて

サウンドヒーリング会を

開催しましたルンルン

 

image

imageimage



ここは今年できたばかりの
予約制でしか入れない

スペシャルな空間です!


先日こちらの社長様ご夫婦とご縁があり
その素晴らしい思想や活動に感銘を受け

こうしてこの会がすぐに

実現したことに心から感謝です✨


imageimage

 

 

緑に囲まれた静かな場所で

とても癒されます霧

 

image

image

 


12/25に太陽礼拝を108回行う会

共同主催する

 

私のヨガの先生、木村珠理さん

チェックイン瞑想で

体や臓器など隅々まで
ボディスキャンしながら、

私のクリスタルボウルサウンドを
全身に浴びて、
体と心をクリーニングしていきます。

image

image
image

image



山から海を見下ろす

最高のロケーションで絶景です!

クリスタルボウルを演奏中も
さまざまな鳥たちの鳴き声が聴こえ

木々や花々、ハーブが
おもてなしをしてくれました🌿

imageimage


この日集まったサロンメンバーetc..

みんなで2023年の振り返りをしながら
穏やかであたたかな時間を共有でき
最高な体験でした🥹

image

image

imageimage



春にはまた珠理さんと一緒に
この場所で1DAYリトリートを
行おうと思いますので

是非いらしてくださいね😘

 

image

 

サロンメンバー募集中

image