チームルミエールこと、

弊社LUMIEREのチームメンバーと

毎月葉山のオフィスで

ミーティングをしているのですが、

 

ミーティングの前には必ず

体を動かすアクティビティを入れてます!

 

 

昨日は年内最後で

ミーティングの前に山登り爆  笑キラキラ

 

image

image

 

 

マイナスイオンたっぷり!

自然を満喫しながら山頂へ...

 

(私からしたら丘レベルでしたが

   みんなヒーヒー言ってました笑い泣き

 

image

image

 

 

ここ、オフィスから歩いていける

すぐ近くの仙元山ですが

頂上にブランコがあり

ここからの景色は絶景です!!!

 

 

image

 

 

スタッフSHIHOは今年から

山ガールになったので(笑)

 

色々装備持ってきてましたw

 

image

 

 

頂上でランチをしてから下山し

オフィスで集中すること

2時間半のミーティング!

 

※先日開催のサロンフェスで使用したバルーン

 

image

 

思考だけだと煮詰まるので

必ず体を使うことをセットにしてますよ!

 

これ、私のルーティンでありポリシー。

 

 

そしてその後は逗子にあるお気に入りの

和風ビストロkoyaで忘年会ハート

 

ここ、めちゃくちゃ美味しいの〜ラブ

 

image

 

 

美味しいものやお酒をいただきながら

笑いが絶えない幸せな時間だった照れハート

 

 

忘年会の時、皆様にシェアしたい

大事な話もしたのでそれはまた

明日のブログに綴ろうと思います〜

 

めちゃくちゃ真面目な話なので!!!

 

 

ではまたキラキラ

 

 

関連YouTube