12月8日は六本木蔦屋にて

自分言語化ノートの出版記念

トークセミナーを開催しました!

 

 

たくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

image

imageimage

 

 

この本で伝えていることは

 

自分を知って自分を活かして

自分を表現することの

大切さやその方法、効果などです。

 

 

セミナーでもお伝えしましたが

この本に書いてあることは

学生のうちから知って欲しいなと

思うものが多く

 

お子さんがいる方は是非

お子さんとしていただきたい

ワークがたくさんあります♡

 

 

image

image

image

 

 

もちろん、こうしたことを

知ったのが50代でした!という方も

いらっしゃいますが全然大丈夫グッ

 

 

これからの人生で一番若いのは今

 

ですから!!

 

 

セミナーの中でもいくつか

ワークを紹介させていただきましたが

本の中にはたーくさんのワークがあり

一生使える教科書のようになっていますルンルン

 

 

image

image

image

 

 

最後には質疑応答や

サイン&撮影タイムもルンルン

 

有意義な質問を

ありがとうございました!

 

imageimageimage

 

 

皆様と直接お話ができる

こうした場はとっても嬉しいですラブ

 

image

image

imageimage

 

 

六本木けやき坂はイルミネーションが

とってもキレイでしたキラキラ

 

imageimageimage

 

 

こちらの本を深く掘り下げたい方は

永久的に学べる動画講座もございますキラキラ

 

是非ご覧ください♡

 

 

image
 

また本をご購入の方には

読者特典もあるのでお見逃しなく!

 

image
 

 

発売後すぐに重版!

image

 

image

 

関連YouTube